WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 射手座

この世には、変わらないものはありません。全てのものは変化していきます。しかし、変化は突然やってくるとは限りません。それは緩やかに浸食し、いつの間にか変貌させてしまう事もあります。

ずっと同じだと思っていたのに、ある日気が付くと全く様変わりしていた、そんな事は珍しくないでしょう。側にいればいるほど、そうした傾向は深まるかも知れませんね。

毎日見つめていたから、長く見知っているから、付き合いが長いから、だからこそ気づけません。

「そんな馬鹿な、よく知っていれば変化にも気づけるはずだ」、そう思われるかも知れません。でも考えてみて下さい。貴方の髪の毛はいつ伸びましたか?何月何日にどれくらい伸びたか、答えられますか?

一ヶ月前に髪を切って、髪の毛にまとまりがなくなって来た頃、「あ、伸びたな」と気づきます。近いからこそ気づけない、そんな事ってあるものです。

そして、近いからこそ気づきたくない事もあるでしょうね。変わってしまったかも知れない、何となくそう感じながらも認めたくない気持ちから、直視しないまま時だけが過ぎていきます。

それで変化を止める事が出来る訳ではありませんが、答えを先送りにする事は出来るでしょう。

今月、貴方はそうした曖昧な状態にいるようです。今ここで答えを出すか、もう少したゆたうか、しばらく考えてみましょう。

キーワード:法王(R)、悪魔、月
結果   :ソードの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.