WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 蠍座

ブルーマンデーという言葉があります。週末にゆっくり休んで、楽しく休日を過ごして。それが終わると月曜日がやってきます。これからまた一週間が始まる、それを思うと憂鬱な気分になってしまう、そんな週の初め。それをブルーマンデーと呼びます。

程度の差こそあれ、誰にでもある気持ちかも知れませんね。

楽しいお休みはあっと言う間に過ぎるのに、平日はなぜこんなに長いのか。そう思いながらも同じ日々を繰り返すのでしょうね。

気が滅入るのを誤魔化す為に、色々な方法を試みる事もあるでしょう。飲みに行ってみたり、美味しいものを食べに行ったり、友達と会話したり。そうやって明るい事に勤めて、何とか気を紛らわせてバランスを取っているのでしょうね。

けれど、時にはそれが負担になる事もあります。楽しく飲みたいお酒がまずくなったり、楽しいはずの会話が苦痛になったり。そうなってくると、もっとストレスがたまってしまいますね。

こんな時には、少しばかり視点を変えた方がよいかも知れません。「**しなければいけない」と言う気持ちは、自分を追いつめてしまいます。

やらなくてはいけない事はたくさんありますが、本当に必要な事は限られています。貴方にとって負担になっている事の幾つかは、減らす事が出来るものではないでしょうか?あまり背負い込みすぎないで下さいね。

キーワード:ソードの9(R)、カップの3(R)、節制
結果   :ソードの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.