WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 天秤座

もうすぐGWを迎えます。季節も暖かくなってきて、出掛けるには丁度良さそうです。

旅行に出掛ける方もたくさんいらっしゃるでしょうね。恋人と出かけたり、友達と出かけたり、家族と出かけたり。二人で旅行したり、グループで旅行したり、ツアーに参加したり。旅行方法にも色々とあります。

一人で出掛ける旅行もありますね。最近では「おひとりさま」と言う言葉も市民権を得てきて、一人でブラリと出掛ける方も増えたのではないでしょうか。

自分のペースで自分の楽しみの為に。そうやって一人で行動しようとする人が増えています。

一人で行動するキッカケは様々でしょうね。何となく憧れて始める人もいるでしょうし、一人が気楽だからと言う人もいるでしょう。

そして、中には人といる事に疲れてしまったり、期待して裏切られる事が嫌になってしまったり、今までの自分を変えたりと思ったり、何かを捨てて何かを見つけたい気持ちで一人になる人もいます。

今月の貴方にも、それは当てはまりそうです。群れる事よりも一人を選びそうですね。それは貴方の新しい第一歩です。一人でいる楽しさを知れば、やがて誰かといる事がもっと楽しくなるでしょう。

キーワード:ワンドの3、ソードの10、愚者(R)
結果   :隠者(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.