WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 乙女座

世の中には色々な人がいます。みんなそれぞれ持論を持っており、自分が正しいと思っています。それはあながち間違いではないでしょう。

例えば高いものから安いものまで色々な化粧品を試してきて、一番肌の状態が良かったのは安いものを惜しみなくバシャバシャ使う方法だったとわかった人の場合。

その人は、高額化粧品をチビチビと使うよりも、手頃な化粧品を大量に消費した方が肌にとっては良いと言う結論に至ります。

けれど、中にはそうでない人もいます。例えばたくさん化粧品を使ってきて、最後には高級化粧品に辿り着いた人の場合。その人は、安物をたくさん買うよりも、高い商品を一品買った方が肌には良いという結論に至るでしょう。

これは、どちらかが間違いだと言える問題ではありませんね。肌に合う合わないはそれこそ千差万別ですから、それぞれの結論が同時に存在します。

ただ、それを他人にも適用しようとした時には、摩擦が生じるでしょうね。自分にとっての最良が、他人にとっての最良とは限りません。

その事をウッカリ忘れてしまうと、気まずい事態に陥ってしまいます。貴方はいかがですか?親切心から、ついついお節介になってしまっていませんか?

キーワード:ペンタクルのキング、女司祭長、力(R)
結果   :カップの2(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.