WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 獅子座

遊びに出掛けるのは楽しいですね。旅行に出掛けるのはワクワクしますよね。海、山、温泉、お花見、遊園地、今なら愛知万博もありますね。後楽施設はたくさんありますし、観光地もたくさんあります。

まだまだ世の中には、足を運んでいないドキドキするような場所がたくさんあります。でもそれって、帰る場所があるから楽しいのでしょうね。

例えば、もし海の側に住んでいたら、海に生きたいと思うでしょうか?山に住んでいたら山へ出掛けるでしょうか?

わざわざ足を運ぶ事はないでしょうね。それらは普段見慣れているのですから。

いつもと違う非日常だからこそ、癒されたりドキドキしたり楽しめるのでしょう。たっぷり楽しんだ後は、いつもの日常――見慣れて見飽きて退屈な我が家へ帰るのですから。

そう、帰る場所があるから安心して楽しむのでしょう。

けれど、帰る場所があるからとあちらこちら放浪して、ふっと思い出して帰ろうとした時、本当に帰れるでしょうか?その場所はそのままそこにあるでしょうか?帰るべき場所へ戻る道を覚えているでしょうか?

時々は後ろを振り返って下さいね。振り返るだけでなく、ちゃんと戻ってみましょう。それが帰り道を見失わないコツです。

キーワード:ワンドのナイト、ペンタクルの6(R)、星(R)
結果   :ワンドの4(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.