WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 蟹座

石って硬いですよね。片手で握れるほどの小さな石ころでも、そう簡単には砕けません。思いっきりギュッと握りしめても、全体重をかけて踏んでもビクともしません。反対に手のひらが痛くなったり、足の裏が痛くなってしまうでしょうね。

石はそれほど硬い物です。大きな岩ともなれば、更に硬度は上がるでしょう。人が素手で砕く事は出来ないでしょうね。

けれども、点滴岩をも穿つと言います。例え一滴の雫であっても、それが変わらず同じ場所に落ち続けていれば、いつか硬い岩に穴を開けてしまいます。

小さな小さな雫が、そんな力を秘めているなんて信じられませんよね。でも、それは事実です。諦めずに続ける事で、その力が発揮されます。

貴方にも同じような力が秘められています。困難に出会った時、どう立ち向かっても行き詰まってしまう時、手も足も出なくなった時。

普通ならば諦めてしまうかも知れません。貴方は違います。そこからが勝負です。水滴が穴を穿つが如く、粘り強く腰を据えるでしょう。

そして、ついに貴方の一滴が状況を変化させます。穴の開いた岩は脆いものです。それまでの固さが嘘のように簡単に崩れます。同じように、小さな穴を穿った後は、一気に加速できるでしょう。

キーワード:吊し人(R)、カップのナイト(R)、ワンドの7
結果   :運命の輪






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.