WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 双子座

もうすぐGWですね。旅行に出掛ける方もたくさんおられるでしょうね。旅行の準備って楽しいですね。

どこへ旅行に行こうか、何をしに出掛けようか、どんな所に泊まろうか、何を食べようか……あれこれとパンフレットを見て比較検討している、それだけで楽しくなってきます。

そうやってたくさんの旅行先を見て、めぼしい所をピックアップして、綺麗な写真をたくさん見て、検索して観光情報や動画もたくさん見て。すっかり気分は旅人に。そして満足。

……という事ってありませんか?実際にはまだ何も始めていないのに、見たり聞いたりしているだけで自分が既に体験したような錯覚に陥ってしまう事があります。

特に今のような時代では、そうした傾向は強くなるでしょうね。パソコンの前に座っているだけで、世界中の情報を目にする事が出来ます。現地からの映像、美しい画像、心地よい音楽、膨大な情報、それらを駆使すればリアルな仮想体験ができます。

しかし、それはあくまで「仮想」です。本物の経験ではありません。頭で知っている事と、肌で知っている事は、似ているようで全く違います。そこへ足を運ばない限り、わからない事もあります。

貴方はどうですか?椅子に座って満足してしまっていませんか?
ディスプレイに答えを求めるのではなく、ドアを開けて出掛けていきましょう。

キーワード:ペンタクルの9、世界(R)、カップのクイーン
結果   :太陽(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.