WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年04月12日〜2005年05月12日 牡羊座

熱中している時に水を差されると、嫌な気持ちになります。

例えば大好きな映画の魅力を一生懸命に伝えていたところ、「で、それのどこが面白いの?」なんて言われたら哀しくなってしまいます。

例えば自分の夢について語っている時に、「現実を見たほうがいいよ」なんて言われたら切なくなってしまいます。

自分が好きだからと言って、万人に受け入れられるとは思っていない。必ず実現出来るとも思っていない。

それでも目をキラキラさせながら言葉を紡ぎたい時があります。今だけでも大切なものを共有したい、そんな気持ちになる時があります。

「卒業してもずっと仲良しでいようね」とか「結婚して一緒に暮らそうね」とか、そうしたセリフを口に出す時、それが生涯果たせるかどうかは考えていないでしょう。

時間が経てば途中で変わってしまうかも知れないし、気持ちが薄れるかも知れません。それでも、その時に感じた事、その気持ちは紛うことなき本物です。他人が軽んじていいものではありません。

今月、貴方は周りの心ない一言に傷ついたり、突き放した物言いに失望したりする事があるかも知れません。そんな時に気持ちが離れていると感じるかも知れません。

けれど、だからと言って貴方までご自分の思いを捨ててしまわないで下さいね。他の誰が何と言おうと、貴方の宝物は大切なのですから。

キーワード:カップのペイ、ソードのキング、正義(R)
結果   :ワンドの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.