WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 魚座

高校生から見た中学生は子供に見えるでしょうね。でも大学生から見た高校生も子供のように見えるでしょう。そして社会人から見た大学生も子供のように見えるでしょう。

「自分は一人前だ」そう思っていても、自分よりもっともっと年上の人から見ればヒヨッ子も同然です。

自分が同じように年下を使っているのだから、自分が同じように年上から扱われても文句は言えないのですが、何となく面白くない気持ちになる事はありますね。

例えば、ちょっとした事で親がすぐに子供扱いしたがったり、親戚が集まると幼い頃の話を持ち出されたり、とっくに大きくなっているのに昔の話を持ち出して花を咲かせられると、何となく不愉快な気持ちになってしまいますね。

でも、だからと言ってそこで爆発してしまうのも大人げないでしょう。大人であるならば、そこはグッと堪えてにこやかに受け流すのがスマートなのかも知れません。

今月、誰かにからかわれたり軽くあしらわれたりした時には、ムキになって反論するよりも冷静に受け流しましょう。それが貴方の評判を高めるコツですよ。

キーワード:ペンタクルのナイト(R)、女司祭長(R)、月(R)
結果   :ペンタクルの10






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.