WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 水瓶座

「夢と魔法の国」と言う言葉で思い出すものは何でしょうか?
多くの人が一番はじめに思い出されるものは、東京ディズニーランドではないでしょうか。

この場所は、言葉通りに現実を排除しています。来演した人々が現を忘れて、お伽の国で楽しめるよう徹底しています。

これはとても労力が掛かっています。あの広い園内が、丸ごと一つの舞台と言えるでしょう。その大舞台では、一つの手抜かりもなく完璧に夢の世界を演じています。

道路、建物、街路樹、植木、係員、その全てに神経を行き届かせて一つの劇を作り上げています。

その裏にはたくさんの努力が隠れているのでしょうね。見えない部分での苦労は相当なものではないでしょうか。煌びやかに、華やかに、美しく見えているその裏には、それに見合った苦労が隠れているものです。

その苦労を笑顔の裏に押し隠し、優雅に振る舞い続けるからこそ、観客は雰囲気に酔う事が出来るのでしょう。

維持する努力は大変でしょうが、それだけの価値はあるかも知れませんね。最後まで完璧に演じ続ければ、それに見合った賞賛を得られるでしょう。最後まで徹底する、これはとても大切な事だと思いますよ。

キーワード:世界(R)、ペンタクルのキング(R)、ペンタクルの6(R)
結果   :吊し人






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.