WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 山羊座

人は変わるものです。いつまでも同じ人ではいられません。それが良い方に変わるならば、嬉しい事なのかも知れません。でも、いつも良い方に変わるとは限りませんね。

例えば理想に燃えて社会に出たけれど、世間に揉まれていくうちにスッカリ理想を忘れてしまった時。これはあまり良い変わり方とは言えないでしょうね。

けれど、そうした例はたくさんあるでしょうね。理想と現実のギャップに挫折してしまったり、世の中を斜めに見るようになってしまったり、そうして過去の希望も何もかも忘れてしまう、そんな例は枚挙に暇がないでしょう。

誰しも一つは二つは経験しているかも知れません。全てを一度に無くすわけではありません。一つずつ、一つずつ失っていき、気が付いた時にはスッカリ様変わりしているのでしょうね。

そんな自分に気づいた時、あまりの変わりように愕然とするかも知れません。戻れなくなった自分を思い出して、泣きたくなるかも知れません。

でも泣かないで下さいね。過去と全く同じには戻れないかも知れませんが、未来はいくらだって修復可能です。どんな道を選ぶか、どんな自分になるか、それを決めるのは貴方なのですから。その事を、どうか忘れないで下さいね。

キーワード:法王(R)、ソードのキング(R)、ソードの9(R)
結果   :カップの6(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.