WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 射手座

今日は面接の合否通知が届く日です。今か今かと待ち受けているのに、配達人がなかなかやってきません。待ちきれなくなったので、少し家の外に出てみましょう。寒空の下で首を長くしているのに、やっぱり配達人はやって来ません。こうなったら郵便局まで出掛けてみましょう。

しかし、郵便局に出掛けても合否通知を受け取れるかどうかはわかりませんよね。自分宛の郵便物は、すでに配達に出てしまっているかも知れません。

ここはやはり待ち遠しいのを我慢して、家でじっと待っているのが一番良い方法かも知れませんね。果報は寝て待てと言いますし、ここはのんびりと待ってましょう。

焦らないで下さい。ドタバタとあちらこちらを走り回るより、のんびりと構えて下さい。

忙しく駆け回る段階は終わりました。今はただ、その時が来るのを待つばかりです。今月の貴方の予報は「待ち人来る」なのですから。

キーワード:カップのナイト、ソードの7(R)、ペンタクルのエース
結果   :カップの10






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.