WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 蠍座

子供は成長していくに従って、何度か反抗期を迎えます。気に入らない事があればむくれてしまったり、何にでも反発したり、体制や規則と言うものに抵抗を覚えたり。

それは自立心の前兆です。反抗期を重ねていく事で、少しずつ自立心を養っていきます。

では、ずっとずっと反抗していた場合はどうなのでしょうね?二十歳を過ぎても三十路を越えても、気に入らないものにはそっぽを向き、何でも自分の思い通りにしようとして、人の言う事にことごとく反発していたら?

それは逆に育っていない証拠でしょうね。反抗期を経て自立心を養うはずが、反抗する事が自己表現だと間違って覚えてしまったのでしょう。

それはあまり良い状態とは言えないでしょう。相手を認めるのが癪に障ったからと言って、理由もなく否定しては人の共感を得られません。相手を認める方が、度量の広さを示せるでしょう。

あれはダメ、これはイヤと簡単に判断して投げ出さず、一つ一つジックリと眺めてみたら、また評価が変わるかも知れません。

今月、貴方が何かに対して評価を下す時には、時間をかけて下さいね。第一印象や先入観だけで判断せず、そのもののデータをキチンと評価してみましょう。

キーワード:ペンタクルの3、ワンドの7(R)、ソードのナイト
結果   :愚者(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.