WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 乙女座

「うちの上司は頭が固い」、「先生は何もわかっていない」そうした実感を持っている方は、大勢おられるのではないでしょうか。

融通が利かなくて、現場の状況をわかっていなくて、無理ばかり押しつけて、どうスケジュールを見ても工程と日数が合わなくて……と数え上げればキリがないくらい、いろいろな形の不満を持っているでしょうね。

そしてそれを不満に思いながらも、あれこれと工夫をして無茶をしながら仕事をこなしている人が、たくさんいる事でしょう。そんな中、「もう嫌だ、もう限界だ」と思う人もおられるでしょう。

今度こそ会社を辞めよう、転職しよう、そう決意しながら朝日が差し込むと昨日と同じように会社へ向かう。そして家に帰ると、新しく決意する。何度も何度も同じ事を繰り返す日々。

そうやって毎晩決意する事で自分を慰める気持ちは、とてもよくわかります。

けれど、そのまま同じ事を繰り返していては何も変わりません。変えたいと思うのであれば、実行に移さなくてはいけません。そして、世の中は意外と容易く変化するものです。貴方さえ、その気になれば。

変化を恐れないで下さい。自分の望む通りに変化させる、それくらいの意気込みでいってみましょう。

キーワード:ソードの5、ワンドの10、ワンドの3
結果   :カップの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.