WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 蟹座

今年も春の新商品が色々と発売されています。明るい色遣いのメイク用品や機能性を歌ったスキンケア商品などなど、たくさんありますね。

肌が綺麗に見える、ツヤ肌、透明感、崩れにくい、毛穴隠し効果……各化粧品が歌っている効果を上げればキリがありません。

どれもこれも魅力的ですね。試してみたい誘惑に駆られますね。でも、使ってみて肌に合わなかったらどうしましょう?売り文句ほどの効果を感じられなかったら?

そう考えると躊躇う気持ちも出てくるでしょう。使ってみない事にはわからないけれど、使ってみてかぶれてしまったら大変ですものね。そんな時はカウンターまで出掛けて散々悩んで、やっぱり考え直そうと家に帰り、家に着くとやっぱり買えば良かったかなと後悔しはじめて……と堂々巡りになってしまう事もあります。

新しい事というのは、知らない魅力に満ちていますが、同時に知らない故の不安やリスクが隠れていて怖いものです。

迷いに迷ってしまうのも仕方がないのかも知れません。迷っていると言う事は、天秤がどちらにも傾いていないと言う事です。それは必須のものではないからでしょう。

であれば、もっと気楽に構えて良いのではないでしょうか?どちらにするべきか悩む、その課程を楽しむくらいの余裕を持ってみて下さいね。

キーワード:カップのクイーン、恋人、ペンタクルの4(R)
結果   :ソードの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.