WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 双子座

目の前に猫が寝そべっていたら、猫を避けて歩きますね。踏んづけたら可哀相ですものね。

でも目の前に蟻や、もっともっと小さい虫がいた場合はどうでしょう?避けて通るでしょうか?そこに虫がいる事にも気づかずに、進んでしまうのではないでしょうか?

もし、そこに虫がいると気づけば避けるかも知れません。ですが私たちのサイズに比べて圧倒的に小さい虫の場合は、視界に入らずに気づけない可能性が高いでしょう。その場合は、そのまま歩いてしまうでしょう。

人は、自分の力に対して無頓着です。自分がそんなに力あるものだとは思わないからです。

確かに人一人の力などたかが知れたものと言えるでしょう。けれど、時には思わぬ影響を引き起こす事もあります。

相手を守ろう、保護しよう、そんな気持ちで手を出したのに、そのせいで相手を追いつめてしまったり。ほんの少し助けてあげようと同情心からの行動が、無用な混乱を招いてしまったり。

自分の行動がどんな結果を引き起こすか、それを常に考える必要があります。貴方は、貴方が思っている以上の影響力を持っているのですよ。

キーワード:女帝、ソードのエース、ワンドの8(R)
結果   :カップのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.