WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 牡牛座

TPOに合わせた行動は大切ですね。山へ出掛けるのに、スーツとハイヒールで出掛ける訳にはいきませんし、会社へ出掛けるのに水着とビーチサンダルで出掛ける訳にはいきません。

その時その場に適した装いをとる必要があります。これは行動や言動にも言えるでしょうね。美術館で走り回ってはいけませんし、図書館で大きな声で会話してはいけません。

それは大前提として決められたマナーで、否やはないでしょう。そして、貴方はそうしたマナーを重視する方です。定められたルールは遵守し、それに沿うよう行動します。それを乱す行為は好まないでしょう。

でも、それが貴方の気持ちとズレていた場合はどうでしょうか?

例えば体を動かす事が好きなのに、ずっとデスクワークに縛り付けられていたら。例えばざっくばらんな関係が好きなのに、格式張って礼儀正しく行動する事を要求されたら。

はじめのうちは我慢できても、時間が経つに連れて疲れてしまうでしょう。自分を誤魔化す事は出来ても、本質に嘘はつけないからです。

ルールを守りたい、でもそのルールが肌に合わない。そんな時はどうすれば良いでしょうね?

そんな時は、別のルール体系に移動する事を考慮してはいかがでしょうか。貴方自身にピッタリと合い、落ち着いて行動できる場所。そちらへ移動する事も一つの手段かも知れません。

キーワード:ワンドのナイト、隠者、カップのペイジ(R)
結果   :ソードの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.