WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年03月11日〜2005年04月11日 牡羊座

人には少なからずヒーロー願望があるものでしょう。活躍してみたい、誰かの役に立ちたい、賞賛されたい、目立ちたい、そんな願望を持っている人は大勢います。でもそうしたヒーロー達は、特別なものではなく身近にたくさんいるのかも知れません。

例えば一家をまとめている大黒柱、例えば零細企業を支えている社長、例えばチームを率いているリーダー。何らかの集団を導いでいる人達は、立派なヒーローです。

ただし、ヒーローという言葉から連想するような、華やかなものではないでしょう。折り合いの悪い人達の折衝を勤めたり、派閥に悩んだり、資金繰りに頭を痛めたり、進退に窮していたり。

そのほとんどが格好悪くて人に見せられるものではないかも知れません。でも、だからこそそうした人をヒーローと呼ぶ事が出来ます。

不格好でもやるべき事をこなし、悩んでいても逃げ出さず、何とか最善の方法を探し出そうと躍起になる、その姿は正にヒーローと呼べるでしょう。

ヒーローは、時に決断を要求されます。それは時に、自分を信じる人の期待を裏切ったり、全く望まない結果であったり、好ましいものではないかも知れません。

しかし、それが避けられないものであれば、泥沼に落ち込む前に、解散の決意を出す事が最後の努めであるかも知れませんね。

キーワード:ソードの8(R)、ワンドの2、死神
結果   :ペンタクルのクイーン(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.