WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 魚座

病は気からと言いますが、これは本当の事かも知れませんね。クヨクヨと思い悩んでいるよりも、元気に前向きでいる方が気持ちも上向くでしょう。体と心は密接に関係していますから、心の精神状態が体に影響を及ぼす事もあるでしょうね。

また、そうした意味だけでなく、他の面でも前向きな自分を維持するのは大切な事かも知れません。

例えば「私なんてダメだ」と思いこんで俯いてばかりいる人は、目の前にチャンスがやってきても気づかないかも知れません。上を向いて「まだまだこれから!」と思っている人は、目の前にやってきたチャンスを素早く掴む事が出来るでしょう。

一足飛びには無理でも、そうやって少しずつ少しずつ前に進んでいけば、何時か大きく浮上できるのではないでしょうか。

今月の貴方にもこうした事が言えそうですね。今の貴方は下を向いて俯いてしまっています。けれど、まだ諦めてはいないでしょう。少しずつ前を見ようと言う意志が大きくなっていき、やがて強く上を見上げる事が出来るでしょう。

そこまで来れば後はもう少しです。やる気のある人の前には、キッカケが転がってくるものです。逃さずに、それをシッカリと掴み取りましょう。

キーワード:カップの8(R)、隠者、ワンドのペイジ(R)
結果   :戦車




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.