WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ジェーン・アイルデール

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 山羊座

太陽を直視してはいけないと言いますね。とても目に悪い行為なので、やってはいけないそうです。それほど太陽とは眩しいものなのでしょうね。

これは、他の事でも言えるかも知れませんね。明るくて思いやりがあって親切で。でもそれが少し行き過ぎてしまうと、周囲からは感謝されるよりも敬遠されてしまうかも知れません。

太陽の恩恵はとても有り難いけれど、それを直視できないのと同じように、親切心は有り難いけれど、困ってしまう事もあるのではないでしょうか。

誰かの手助けをしたり優しくする行為は、その人の気持ちが何より大切です。相手が望んでいない行為をしても、それは親切の押し売りになってしまいます。もし相手が何も望んでいない時には、何もしない事が最大の親切かも知れません。

今月、貴方はとてもフレンドリーで愛情ある人となりそうです。けれどそれは眩しすぎて、多くの人は目を細める事になりそうです。

貴方の気持ちを十分に発揮する為には、何よりも相手との意思の疎通が必要です。相手の意思を尊重して行動すれば、多くの人を照らす事が出来るでしょう。時には口をつぐんだり、時には手を引いたり、一歩下がってみる行為も良いかも知れませんね。

キーワード:ペンタクルの6、ワンドのクイーン、女司祭長(R)
結果   :ペンタクルのペイジ(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.