WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 射手座

うまくいくかどうか不安で、どうしようどうしようとずっと悩んでいる事ってありますよね。大丈夫だと自分に言い聞かせても安心できず、落ち着かない気持ちになってしまう事もあるでしょう。

でも、そう言う状態を長い間続けていると、そのうち突き抜けてしまう事があります。憑き物が落ちたようにサッパリと踏ん切りが突く事があります。いわゆる開き直りに似た状態ですね。

「うじうじ悩んでいても仕方がない、やるだけやってみよう」と、落ち着いた手順でテキパキと行動したり、「やれば何とかなる」と、それまでの悩みっぷりが嘘のように大胆な行動を取ったり。

悩んで悩んで限界まで悩んでそう言う状態になった人は、とても強いのかも知れませんね。ある意味恐い物がない状態ですから、他の人が出来ないような行動を取ったり、普段ならば取らないような行動を取ったりする事もあるでしょう。

今月の貴方が、こうした状態になりそうです。行き着くところまでいった強みが発揮できるでしょう。慌てず騒がず、沈着な対処が出来そうです。

ここまで来れば、後は貴方次第ですね。どこまでを許容範囲とするか、ご自身を相談して決めて下さいね。

キーワード:ワンドのエース、ワンドの10(R)、ソードの7
結果   :ソードの4(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.