WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 蠍座

忍耐心が強いのは良い事ですね。自分を抑え上手に制御できていると言う事ですから。でも必要以上に我慢強い事、必要のない場所で我慢強い事は良い事と言えるでしょうか?何もかも一人で背負い込んで、「私さえ我慢していれば」と堪え忍ぶのは良い事でしょうか。

むかしむかし美川憲一さんが「さそり座の女」と言う歌を歌ってらっしゃいました。惚れた弱みで浮気されても我慢して、一途に相手を思って、いつか復讐してやると言いながら、やっぱり愛しい人にひどい事が出来ず甘さを見せてしまう、そんな女性の歌です。古い曲ですね。

今では共感できる女性は少なくなっているのではないでしょうか。今ならさしずめ、弄んだお礼にパンチしてサヨナラして、泣きたいのを我慢しながら無理矢理前向きになる女性でしょうね。

我慢できるのは強い人だからできるんです。そう言う人は、誠意のない相手に鮮やかにひっくり返す強さだって持っているのではないでしょうか。

今月、貴方は理不尽な忍耐心を強いられるかも知れません。それでも寛容な貴方は相手の立場を思いやり、気持ちの整理をつけて誠実であろうとします。でも貴方の忍耐や誠実を無駄にしないで下さい。大切な貴方の資質は、誠意ある相手に発揮して下さいね。

キーワード:力(R)、ペンタクルのエース、カップのキング(R)
結果   :吊し人(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.