WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 天秤座

自分で物事の是非を決められる事は、とても幸運な出来事です。世の中には自分で決めたくても決められない事の方がたくさんありますからね。

例えば就職活動をしていて、どの会社を受けるか選択する事は出来ても、採用されるかどうかは会社次第です。例えば買い物に出掛けて、どれを買うかは選択できますが、それを幾らで売るかはお店次第です。

そうした事はたくさんありますね。試験を受ける自分と合否を出す学校、抽選を受ける自分と当選者を選ぶ企業、審判を受ける自分と判決を出す裁判所。そうやって自分の命運を他者の手に委ねる事は、あまり気持ちの良いものではありません。答えが出るまでの間、落ち着かない状態が続くでしょう。

そして、その答えが意に添わないものである場合、とても辛い気持ちになってしまうでしょう。

今月、貴方にもそうした試練が訪れるかも知れません。望んでいた結果が得られなかったり、嫌な予感が当たってしまったり、泣きたくなってしまう事が起こるかも知れません。

でも俯かないで下さい。どんな結果にせよ、答えが出たと言う事は、一つの区切りがついたと言う事です。それは終わりであると同時に始まりでもあります。縁のなかったものに捕らわれるのではなく、貴方に合う縁を探しに行きましょう。

キーワード:正義(R)、死神、ソードの10
結果   :太陽(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.