WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 乙女座

今月は2月ですね。2月と言えばバレンタインデー。バレンタインデーと言えば愛の告白。と言う事で、今月は愛の月になりそうです。

誰かをとても大切に思う気持ちや愛しく思う気持ちが高まります。その人の為なら例え火の中水の中、苦労を厭わないでしょう。

中には、恋に盲目になってしまう方もおられるかも知れません。「あの人と一緒にいられたら、それだけでいい。他の全てがどうなってもいい」と言った思い詰めた気持ちが高まりやすいとも言えます。

それで後で後悔しないのならいいのですが、場合によってはストップをかけた方がよいかも知れませんね。本当に何もかも捨てて後悔しないのか、例えば家を飛び出すとか仕事を辞めるとか学校を辞めるとか、そうした人生の一大事を簡単に決めていいものか。

恋にのぼせると頭に血が上ってしまいますが、そうした事に関しては冷静に判断した方が良さそうです。

しかしうまくいけば、これは大人としての独立の月にもなりますね。実家暮らしだった人が家を出たり、一人暮らしをしたり、結婚したり、そう言う一つ大人になる段階とも言えるでしょう。そうした人は、恋ではなく愛を見つけるかも知れませんね。

キーワード:カップの10、カップの5、カップのナイト
結果   :女帝




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.