WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 獅子座

人は一人一人異なるものです。似たような人や共通点がある人であっても、やはりそれは全く別の人間です。どんなに共通点がたくさんあったとしても、完全に一致する事はありません。どこかで違いがあります。

例えば、今この文章を読んでおられる方は、ほとんどが太陽星座が獅子座生まれと言う共通点をお持ちでしょう。でもだからと言って、皆様が同じような気持ちでこの文章を読んでいるとは限りません。

「当たらない」と思いながら読んでいる方もいらっしゃるでしょうし、「当たる」と思いながら読んでいる方もいらっしゃるでしょうし、それ以前に「意味不明」と思われている方もいらっしゃるかも知れません。

獅子座同士の方々でも、こうやって違いは出てきます。友達同士でも違いがあるでしょうし、同じ誕生日生まれでも違いがあるでしょう。でも、そうした違いがあるから面白いのかも知れませんね。

貴方と私は違うから、理解する為にはたくさん言葉を交わさなければいけませんし、言葉を交わしても理解できない事もあるでしょうし、言葉を交わさなくてもなぜかわかる事もあるでしょう。

人間関係には、そうした凸凹がピッタリ当てはまったりズレたりする、ジグソーパズルのような楽しみがあるものです。

けれど、いつもいつもそれを楽しんでばかりはいられないでしょうね。大好きな人にそっぽを向かれたり、気持ちが通じていなかったり、疎外感を感じたり。そうした時に違いを楽しむ事は出来ないでしょう。

逆に、違いが哀しくなるかも知れません。諦めないで下さいね。一つの言葉が届かなかったら、二つ目の言葉を投げかけましょう。そうやって続けた先で、ちょこっとわかりあえるかも知れませんよ。

キーワード:カップのエース(R)、ワンドの2(R)、月(R)
結果   :カップの3






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.