WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 蟹座

世の中には気が強い人もいれば気が弱い人もいます。押しが強い人もいれば押しが弱い人もいます。気が強い人は、我を曲げずに自分の主張を押し通そうとします。言い合いになっても一歩も引かずに、断固として戦い続けます。

しかし、そうした言い合いが苦手な人もいます。人と言い争う事を好まず、揉め事が苦手な人もいます。そうした人は、いつも強引な人に押しきられてしまいやすいでしょうね。

納得している訳ではないけれど、無用な争いをしたくない、これ以上衝突を続けたくない、そうした判断から消極的に相手の意向を受け入れてしまいやすい傾向があります。

貴方は、どちらかと言うとこうしたタイプの人かも知れません。みんなで仲良くしたい、みんなでニコニコしていたい、そうした優しい気持ちの持ち主です。

でも、世の中にはそうした貴方の真心が通じないケースもあります。貧乏くじばかり引かされて、ちっとも顧みてくれず、負担ばかり増えてしまうかも知れません。

もし貴方が不満を持っているならば、声に出してみては如何でしょうか?諍いを起こせと言っているのではありません。自分の意見を主張する事は、争いとは別のものです。

相手がヒートアップしてしまう事もあるかも知れませんが、貴方は常に冷静なままを保って場の主導権を握りましょう。そうやって人と向き合う事も、一つのコミュニケーションだと思いますよ。

キーワード:ワンドの5、ソードのエース(R)、ソードの8(R)
結果   :悪魔(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.