WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 双子座

奥ゆかしく慎ましく、それは日本が誇る美徳の一つでしょう。では元気に積極的である事はどうでしょう?それも美徳の一つでしょうね。

しかし、自分を積極的に主張する事は、時として図々しいと見られてしまう事もあります。何か差し出されても、とりあえず一度は断る、二度目も断って三度目でもらい受けるとか、欲しいものがあっても自分から言い出したりしないとか、そうした事がマナーであり礼儀であると言う向きもあります。

ですが、どうなのでしょうね。差し出されたものを素直に「ありがとう」と受け取り、欲しい物を欲しいと言う事は、そんなに悪い事でしょうか。むしろ自分に素直に正直に生きていると言えるのではないでしょうか。

今月の貴方もそうした生き方を選ぶようですね。興味がある事にはどんどん積極的に出掛けていき、気になるものには自分から手を挙げて立候補し、手順やいろはをわかっていなくても工夫しながらトライしてみる、そうしたチャレンジ精神に支えられているようです。

シンプルでストレートだから回り道が不要なのでしょう。欲しい物が明確で、そこに至るまでの道をダイレクトに選択する為、余計なものが介入しません。それが貴方の成功の秘訣ですね。

キーワード:審判(R)、ペンタクルの8(R)、ワンドの8
結果   :ペンタクルの9






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.