WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 牡牛座

いつもと同じ、これまで通り、そうしたものには安心感がありますね。長く慣れ親しんでいるから扱い方もよくわかっているし、大きく予想を超えた事態が生じる事もありません。

何か変化が起こっても、それはすぐに吸収してしまえるほど些細なものばかりで、日々これ変わりない日常を送る事が出来ます。環境の激変や刺激を好まない人には、至って好ましい状態といえるでしょう。

ですが、それがいつまでも続いた場合には相応の弊害が生じます。同じであると言う事は、そこに何の変化もないと言う事です。それは時を経るごとに固くなっていき、柔軟性を欠いていきます。

そうすると通気性も悪くなり、空気も濁っていきます。極端に変化を嫌い、頑固になってしまいます。

安定していると言う事は素晴らしい事ですが、時には変わる事も必要です。変わらないと言う事は、そこで成長を止める事に繋がるからです。

今月、貴方を取り巻く環境は落ち着いていて不安も何もないように見えるでしょう。けれど、落ち着いていてる故の問題点は着実に蓄積しています。

その重みは貴方の両肩にのしかかり、少しずつ重くなっていく現状に堪え忍んでいます。その状態をいつまで続けられるでしょうか?今よりももっと重くなってしまったら?もっと忙しくなってきたら?

心の余裕がなくなり、ギスギスした空気を感じるようになるかも知れません。そこまで事態が進行する前に、手を打ちましょう。誰かが声を挙げるのを待つのではなく、手を挙げて貴方から提案してみては如何でしょうか。

キーワード:ペンタクルの3、ペンタクルのクイーン、ペンタクルのナイト(R)
結果   :恋人(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.