WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年02月10日〜2005年03月10日 牡羊座

世の中に計画通りに進む事は、どれくらいあるのでしょうか。最初に立てたスケジュールに沿って、何の変更もなく最後まで進む計画は、そう多くないのかも知れません。

予測が出来る部分はきめ細かに決めて、予測が付かない部分は大まかに決めてその時に対処する、そんな風に幅を持たせた計画の方が多いかも知れませんね。

特に長期間の計画になればなるほど、その場その場で計画の微調整や修正、更にその先の予定を変更をする事もあるでしょう。そうやって手探りで進みながら、一歩一歩着実に進めていくのかも知れません。

でも、そうした事に慣れていない人は、最初に立てた計画に少しでも狂いが生じると、それだけで諦めてしまうかも知れませんね。「もうだめだ、計画が狂ったと言う事は無理だと言う事だ」そうやって極論に走ってしまう事もあるかも知れません。

ですが、そうではないでしょうね。計画に間違いが生じたのであれば、その都度修正すれば良いのです。最初の一、二歩進んだだけで計画が成功するか失敗するか、それを予測する事は出来ません。まだその結論を下すのは早いでしょう。

最初に蹴躓いたのであれば、今後より慎重になる事が出来ます。それは以降の過ちを減らす事に繋がるかも知れません。躓く事そのものは、決して恥ずかしいものではありません。

今月、貴方が何かを諦め欠けたり、目標を見失い欠けた時には、無理にでも上を向きましょう。そして希望の光を見つけましょう。

キーワード:ソードの3(R)、ソードの2(R)、ワンドの3
結果   :カップの9(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.