WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 魚座

家は、一度建てればそれで終わりと言うものではありません。定期的なメンテナンスが必要ですし、時には大がかりなリフォームも必要になるでしょう。そんな時には一時的に家を壊して修復する事もあります。

家でそのまま暮らしながら、ちょこちょこっと修理して終わればそれが一番良いでしょうが、そうはいかない事もあります。荷物を全部運び出して、しばらく仮住まいをしなければいけない事もあるでしょう。

嫌だと言っても、そうしなければリフォームが出来ないのだから、嫌々ながらも我慢するしかないでしょうね。

でも、そうやって嫌々荷物を整理している間に、我が家に籠もった懐かしい過去を思い出したり、無くしたと思った物が出てきたり、良い事が起こるかも知れません。

こうした事は、他の事でも言えるのではないでしょうか。

就きたい仕事につけなくて落ち込んでいたけれど、繋ぎで就いた仕事がとても面白く、そちらの方に興味が映ったり。面倒だからと避けていたけれど、故郷に帰ってみたら良い縁と巡り会えたり。もう後がない、負けてしまったと肩を落としていたら、思わぬ所から救いが舞い込んできたり。

世の中どう転ぶかわからないものです。最後まで投げ出さない限り、ゲームセットの笛は鳴りません。そして諦めていない限り、大逆転のチャンスも存在するのでしょうね。

キーワード:ソードの5(R)、ワンドのキング(R)、ペンタクルの10
結果   :世界




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.