WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ジェーン・アイルデール

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 水瓶座

大きな声で怒鳴って、拳を振り上げて威嚇して。そうやって精一杯に怒りをぶつけている相手は誰でしょうか?思いの丈は全部ぶちまけた、これで思い知ったろう、そう思って相手をよく見れば、それは障子に映ったただの影かも知れません。

今月、貴方は怒っています。怒っているのは悲しんでいるからです。悲しんでいるのは傷ついているからです。辛くて辛くてたまらないから、貴方は怒っています。

でも、怒る相手を間違えないで下さい。さんざん怒りぶつけてスッキリした時に、相手を取り違えていた事に気づくかも知れません。そうしたら、貴方と同じように悲しんで傷つく人が生まれてしまいます。

誰が貴方を傷つけたのか、貴方の怒りは正当なものか、何も誤解はないのか、その事をよく考えてみて下さい。怒るのは悪い事ではありません。失礼な事をされたら腹が立つものですし、嫌な事をされたら気分を害するものでしょう。

しかし、そのまま怒りに身を任せてはいけません。頭に血が上ると冷静さが失われるからです。普段ならば間違える事のないミスを犯してしまうからです。

今月は、常に冷静でいる事を心がけて下さい。頭に血が上った時には、数を数えたり数式を解いてみるといいそうですよ。いつもの貴方らしさを忘れないで下さいね。

キーワード:ソードのナイト(R)、月、ペンタクルの5(R)
結果   :ペンタクルの3(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.