WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 山羊座

「貴方にはロングよりショートが似合うから絶対にショートにした方がいいわよ。そうしなさいよ、ショートにする?しないの?でもした方がいいと思うわよ。試しにしてみなさいよ。そうしましょうよ」と、こんな調子で話しかけられたらどう思いますか?

褒めてくれるのは有り難いけれど、押しつけがましくてウンザリしてしまうでしょうね。どれにしようかなと迷っている時や、あまり積極的に考える気がない時に、周りから強引に勧められると気持ちが冷めてしまいます。

お店などでこんなセールスをされると、もし買う気持ちがあったとしてもその気持ちが失せてしまうでしょうね。そしてもう二度と同じ店を利用しなくなるでしょう。

ですが、ひょっとしたら相手には本当に悪気がないのかも知れません。反応がないから、どんどんエスカレートしてしまうのかも知れません。

早めの内にハッキリと断ってみたら、案外すんなりと引いてくれるかも知れません。そうすればお互いそれ以上、不快な気持ちにならずに済むでしょうね。

今月、貴方が嫌だなと思った時や不愉快に感じた時には、ハッキリと意思表示を行いましょう。黙っているんだから察してくれ、と言う態度では、意志は伝わりません。言うべき事を伝える事が、気持ちよく過ごすコツですよ。

キーワード:吊し人(R)、ペンタクルのエース(R)、ソードのエース(R)
結果   :カップの9






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.