WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 射手座

自立心が旺盛であるのは良い事です。何でも人に頼ろうとするよりも、何でも自分でやろうとする人の方が素晴らしいでしょうね。けれど何もかもを自分一人でこなす事は出来ないでしょう。

例えば「自立した生活を送る、人の手は一切借りない」と決めた場合。そんな事が本当に出来るでしょうか?

暮らしていく為には家が必要ですが、これを一人で作るのは大変困難です。食べ物を完全に自給自足するのも難しいでしょう。衣類を全て縫い上げるのも大変です。

全てを自分でやりたいと思っても、時間は限られているし、労力も限られています。となると無理に一人でやろうとするよりも、任せるべきところはプロに任せたり、作るのが困難なものは買ったりと、柔軟に対処した方がよいでしょう。

そんな事は当たり前だと思われるでしょうね。ですが同じような事は、意外と多いのではないでしょうか。

人の手を借りる事はプライドが許さなかったり、誰かに頼る事を負けのように考えてしまったり、そうして一人で抱えこもうとする行動は珍しくありません。

今月の貴方もそうです。こだわりを持ちすぎるあまり、意地っ張りになりがちです。無理を重ねて結局失敗してしまったり、満足できなかったりする事もあるかも知れません。

そんな事態を避ける為にも、利用できるものは上手く利用しましょう。人の手を借りる事は、決して恥ではありませんよ。

キーワード:ワンドのクイーン(R)、ペンタクルの9(R)、ソードの3
結果   :ペンタクルの6(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.