WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 蠍座

皆さんは宝くじを買われますか?お楽しみとして購入される方もいらっしゃるでしょうし、当たるはずがないからと最初から興味がない方もいらっしゃるでしょう。こうした運だけが左右するものは、自分の意志が関与できない分、好き嫌いが分かれるでしょうね。

嫌いな人は全く手出ししないでしょうが、好きな人はとことんのめりこみます。宝くじだけではなく、LOTO懸賞なども好むかも知れません。でもどんなにお金をつぎ込んでみても、当たるという保証はどこにもありませんね。

たまに当たったとしても、トータルで見ればつぎ込んだお金の半分も返っておらず、結果的には赤字の場合が多いでしょう。

ではこうした事は無駄な事なのでしょうか?そうとは言えないかも知れません。どれを買おうか、どれに応募しようか迷う楽しみ、結果発表までのワクワクする気持ち、そうした刺激にお金を出していると思えば、元は取れていると言えるのではないでしょうか。

もちろん、それはあくまで納得した上での話しです。当たらなかった時に後悔するとしたら、それは自分のリミット以上のものを使ってしまったからでしょう。それではせっかくのお楽しみも、お楽しみではなくなります。

しかし、こうした事は他にもたくさんあるでしょうね。「こんなに使ったのに当たらなかった」、「こんなに努力したのに駄目だった」、「こんなに尽くしたのに報われなかった」そうした気持ちを出してしまうとしたら、それは無理をしていたと言う事です。

無理をしていたからこそ、見返りがなかった時に失望が深まります。今月の貴方にもこうした事が言えるでしょう。

どうか無理はなさらないで下さいね。自分が出来る範囲を間違えないで下さい。「少しくらいオーバーしても……」と言う言葉は禁物ですよ。無理のない範囲で気楽に楽しむ、そうしたスタンスを忘れないで下さいね。

キーワード:愚者、ペンタクルの8、女司祭長(R)
結果   :ペンタクルの7(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.