WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 天秤座

今年は暖冬だと言われていますが、最近は雪が降ったりと冷え込む日々が続いていますね。こんな風に寒い日が続くと、朝起きて布団から出るのが億劫になります。ぬくぬくした布団から出ると、寒さが一層身にしみます。

そうやって頑張って布団から出たところで、その先には更に億劫な学校や会社が待ち受けています。時間がないのはわかっていても、布団から出る気持ちになかなかなれないものでしょうね。

しかし、だからと言っていつまでも布団に潜り込んでいる訳にはいきません。ぼんやりしていたら、あっという間に時間が過ぎて遅刻してしまいます。嫌でも起きあがって準備を始めないといけないでしょうね。

こうした事は、他の場面でも言えるのではないでしょうか。誰でも楽しい事を好むでしょう。嫌な事より嬉しい事が好きでしょう。

けれど、世の中は好ましいものもあれば、好ましくないものもあります。好ましいものに囲まれている時には、そこから抜け出して気乗りしない行動を取る気になれないでしょう。

ぬるま湯に浸かっているような状態でしょうね。熱いお湯や冷たいお湯ならば、すぐに出てしまえるけれど、丁度良い温度の為にいつまでもそこから出る事が出来ないのでしょう。

今月の貴方にも同じ事が言えます。前に踏み出さなくていけない事はわかっていても、あれこれと理由をつけて先延ばしにしがちです。

ですが、それではいつまで経っても何も変わりません。いえ変わるものはあるかも知れません。ちょうど良いと思っていた湯音が下がって、せっかく居心地が良かった場所さえも居辛くなってしまうかも知れません。

それでは本末転倒ですよね。貴方にとって大切なものを守るためにも、必要な事は早め早めにこなして下さいね。

キーワード:ソードの4(R)、カップの6(R)、女帝(R)
結果   :ペンタクルのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.