WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 獅子座

自転車に乗る為にはどうしたら良いでしょうか。まず何よりも自転車が必要ですね。そして自転車を操る人が必要です。自転車だけでもいけないし、人だけでもいけません。両方が必要です。

そして、自転車に乗った人がハンドルで方向をコントロールして、ペダルを漕いだ時、はじめて自転車を乗りこなす事が出来ます。

ハンドルを離していればフラフラと方向が定まらないでしょうし、ペダルを漕がなければ動きません。複数のものが同時に必要なのですね。

こうした事はたくさんあります。道具と、それを使いこなす人と、意志と、行動。これらが揃わなければ物事はうまく運びません。

貴方の手元には望みを叶える為に必要な道具があります。それを使いこなす人――貴方もいます。

ただし、意志にまとまりがないようです。行動を起こしたい気持ちはあるけれど、考えが一つに絞りきれずにモヤモヤと悩んでしまいます。今にも駆け出しそうに前のめりになりながら、その姿勢のまま固まってしまっています。

まだ前に進み出すには早いのかも知れませんね。無理な姿勢を取らずに、リラックスして下さい。そして行動を起こそうと考える前に、どうしたいのか、何を望むのか、どの方向に進むのか、それについてジックリと考えてみましょう。

キーワード:ワンドのエース(R)、力、カップの7
結果   :ソードの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.