WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 蟹座

お腹が空いたらどうしますか?食事を取りますよね。でも食事を作るのが面倒だったらどうしましょうか。外食にしますか?でも外へ出掛けるのが億劫だったらどうしましょうか。宅配にしますか?でも電話をかける気にならなかったらどうしましょうか。

食欲を満たして満足させる方法はたくさんあります。けれど、それはそこにあるだけです。自分から行動しなければお腹を満たす事は出来ません。

しかし人には本能がありますから、お腹が空いてたまらなくなったら動き出すでしょうね。食事の準備をするのか外食にするのか、それはわかりませんが、取れる手段を使って食事を取るでしょう。

ですが、これが別の問題になるとなかなか上手くいきません。やりたい事があって、それを実現させる方法もわかっていて、その準備も整っていて。なのに一歩を踏み出す事が出来ずにマゴマゴしている場合もあるでしょう。

動き出したいけれど、周りがちっとも動き出さなくて、一人飛び抜けたり目立ってしまうのが嫌で、じっと待ち続けている場合もあるでしょう。

やらなければいけない事はわかっているけれど、他にものんびりしている人がいるからと、下を眺めて悪戯に時間を潰してしまう事もあるでしょう。

現実には飢餓感のようなシグナルはありません。いえ、あるにはありますが、それはギリギリにならないと働きません。シグナルに気づいた時には手遅れになっている事もあるでしょう。

そんな事態を避ける為には、自分から動き出す必要があります。今月、貴方が躊躇したり立ち止まったりしたくなった時には、自分を叱咤激励しましょう。そして前に進んでいきましょう。

キーワード:ソードの6(R)、ペンタクルのナイト(R)、カップの3(R)
結果   :星






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.