WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 牡牛座

嬉しい事があって有頂天になったり、楽しい事に没頭して夢中になったりする事ってありますよね。とても素直で人間らしい反応です。しかし、あまりにも度が過ぎてしまうと少し考え物かも知れません。

嬉しさのあまり何度も何度も同じ話を聞かせたり、楽しい事を他の人にも教えてあげようと、親切心から押しつけるような行動を取ってしまったり、熱中しすぎて騒いでしまったり、そうした行動を取ってしまっては、せっかくの良い事に水を差してしまうかも知れません。

自分が夢中になっていても周りは冷めてしまうかも知れないし、冷たい態度を取られたり注意されたりする可能性もあります。

こうした事は色々な場面で言えるでしょうね。集中するあまり周囲の事が見えなくなるのは、危険信号です。

今月、貴方にもこうした出来事があるかも知れません。一つの事に夢中になって、周囲への配慮や注意が薄れてしまいます。一人で舞い上がってしまい、足並みが揃わなくなるかも知れません。

そんな事にならないように、気を配って下さいね。浮ついた気分になった時こそ、相手をよく観察しましょう。

キーワード:ワンドのナイト、悪魔(R)、節制
結果   :カップのペイジ(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.