WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2005年01月09日〜2005年02月09日 牡羊座

忙しくなってくると焦ってしまって失敗しやすくなったり、大切な仕事を任されると萎縮して能力が発揮できない人がいます。

しかし、忙しくなってきても歯を食いしばって耐えながら、黙々と仕事をこなす人もいます。大切な仕事を任されたプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、必死で期待に応えようとする人もいます。

貴方はどちらかと言うと、後者の人でしょうね。どんなに大変な事態に陥っても、泣き言を漏らしたりしません。そんな暇があったら、出来る事をやろうと真摯に事態に対処する人です。

そんな貴方の頑張りを理解してくれる人もいれば、理解してくれない人もいます。一生懸命に耐えて頑張っているのに簡単にやっていると思われてしまったり、疲れを悟られないように取り繕っていたらノリが悪い、愛想が悪いと言われてしまったり。

たくさん苦労しているのに、それを理解されないと、とても辛いですよね。ですがそんな人ばかりではありません。貴方の働きを認めてくれる人達立っています。

今月、重圧に押しつぶされそうになっても負けないで下さいね。頑張れば頑張った分、きっと見通しは明るくなるはずですから。

キーワード:カップのキング(R)、ペンタクルの4(R)、ワンドの7
結果   :ソードのキング(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.