WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 魚座

12月ですね。師も走るほど忙しい師走がやってきました。この時期は皆さん忙しくなりがちですね。年末年始を控えて普段と違う用事も増えてきます。忘年会や断れないおつき合いも増えやすい時期ですね。

こんなに忙しい時期なのですから、一分一秒でも惜しいはずです。ボーっとしている暇などないでしょう。ないはずですが、ボーっとしてしまうかも知れません。

連絡が来るはずだからと何もせずに、ひたすら連絡を待っていたり、全て後回しにしてどうでも良い事で時間を潰してしまったり、無駄な時間を過ごしてしまいそうです。

その時には自分が無駄な事をしている自覚はないでしょう。ウキウキした気分で大切な事をしている気持ちになるかも知れません。手応えを感じていたり、充実感を感じていたりするかも知れません。

でもその実、必要な事は後回しになっていますから、ギリギリになって何も手つかずでいる事を思い出しそうです。そうして時間間際になってドタバタと駆け回ってしまいそうですね。

そんな事にならないように、スケジュールはキチンと立てましょう。最後まで忙しく走り回るよりも余裕を持って行動したいですよね。皆が落ち着いた頃に、一人で走り回るのは寂しいですから。

ただ、貴方が泣きそうになった時には、手を差し伸べてくれる人がいそうです。優しく残った仕事を、一緒に片づけてくれるでしょう。その手助けは有り難いものですが、出来れば人の手を煩わせないうちに終わらせてしまいましょう。

キーワード:ワンドの3(R)、ソードの10(R)、ペンタクルの6
結果   :ペンタクルの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.