WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Music Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 水瓶座

コレクターと言うほどではないけれど、好きなものを集めているものってありますよね。化粧品だったり、宝石だったり、本だったり、お菓子のオマケだったり、人によって集めるものは違うでしょう。

そうやって集めたものをケースに入れて飾っている人もいるでしょうね。同好の士が集まる場所でコレクション自慢をしている人もいるかも知れません。

その自慢ついでに、自分のコレクションを見せびらかすでしょうか?これは意見が分かれるでしょうね。コレクションを人に見て欲しい人もいれば、人に見せたくない人もいるでしょう。自慢はするけれど、現物は見せない人もいるでしょうね。

でもせっかくのコレクションも、部屋の奥に仕舞ったままでは少しもったいないかも知れません。お化粧品は顔を彩る為にあるのですし、宝石は身を飾るためにあります。それらを閉じこめたままにしておくのは、もったいないですよね。

やはり集めた品々も使ったり、見たりする事で価値を発揮するのかも知れません。

今月の貴方にもこうした事が言えそうです。今月の貴方は、人と触れたいけれどテリトリーを侵害されたくない、その気持ちが強くなりそうです。自分のテリトリーを大切にするあまり、必要以上に過敏になっています。

自分から降った話しを聞き返されると嫌になったり、人と一緒に過ごしたいけれど事細かに予定を指定したりと、ライン引きが曖昧になってしまいます。

もう少し、ゆとりを持った方が良さそうですね。鍋料理でも囲んで、気さくに付き合うのが良いのかも知れません。

キーワード:ペンタクルの4、皇帝(R)、カップの9(R)
結果   :法王




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.