WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 山羊座

「電車に乗りたい」と思っても、そのまま即座に電車に乗る事は出来ません。まず家を出なくてはいけませんし、駅まで出掛ける必要があります。駅に着いたら切符を買わなくてはいけませんし、その後で改札をくぐってホームに上がらなくてはいけないでしょう。

そうやって、やっと電車に乗る事が出来ます。この手順を全部省いてしまう事は出来ませんよね。

ひょっとしたら、これよりももっと手間が掛かったり時間が掛かったりする場合もあります。切符売り場が混んでいるかも知れませんし、駅の構内が改装中で回り道をしなくてはいけないかも知れません。

それでもそれらを省略する事は出来ません。並ぶのが嫌だからと割り込む事は出来ませんし、改装中の工事現場を突っ切る事も出来ません。

面倒ではありますが、一つずつ手順をこなしてクリアしていく必要があります。

今月の貴方は、こうした手順に悩まされそうです。本来ならばそれほど時間が掛からないはずなのに、急な予定の変更やトラブルで時間がかかってしまうかも知れません。それまでスムーズに進んでいただけに、自分の過失と無関係の事で時間を取られるのはしゃくに障りますよね。

でもここはグッと堪えて下さい。焦って先走っても、余計な手間が増えてしまいます。貴方がこれまでやってきた通りに、一つずつ問題を片づけていって下さいね。

キーワード:カップのナイト、ワンドのキング(R)、ソードの6(R)
結果   :ワンドの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.