WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 射手座

優しくされたら誰でも嬉しいものですよね。大切にされると暖かい気持ちになれるでしょう。でもそれは本物の優しさでしょうか?それを見極めるのは、とても大切な事です。

例えば同じ失敗を何度も繰り返している時に、優しく慰めてくれる人と厳しく叱責してくれる人はどちらが優しいのでしょうか?

人の気持ちとしては、やっぱり優しく慰めてくれる方が良いですよね。怒られるのは気持ちがよいものではありませんから。

でもそうやって甘やかされると、これからも同じ失敗を繰り返してしまうかも知れません。厳しい言葉で怒りながらも、一緒に問題点を洗い直してくれたり悪いところを叱責してくれた方が、自分自身の為になるかも知れません。

本当の優しさと言うものは、時には怖い顔をしている事もあるのでしょうね。そして、その反対に偽の優しさが甘い顔で近寄ってくる事もあります。

調子の良い事ばかり言いながら、それが全部口先だけの事だったり、優しいセリフを言っても、その場限りのものだったり。

どんなに優しい態度や言葉でも、それだけで信じる事は出来ないでしょう。なぜなら、それらは簡単なものだからです。安易で労力のかからない、無料のものです。

本当に優しいかどうかは、態度や言葉だけでなく、行動を見なくてはいけないでしょう。言葉と行動が裏腹であれば、それは見せかけだけかも知れません。

今月、貴方は人を見る機会を与えられます。本物とそうでないもの、それらをキチンと見極めて下さいね。

キーワード:魔術師(R)、女帝、ワンドの10(R)
結果   :カップの5






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.