WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 蠍座

貴方はいま悩んでいる事がありますか??先月は?去年は?
きっと先月は先月で、去年は去年で悩んでいた事があったでしょうね。

悩みとはつきないものです。例えば「仕事が決まらない」と悩んでいる人がいたとしましょう。仕事が決まるまでの間は、就職先について悩んでいます。

では就職先が決まれば悩みは解決するでしょうか?そんな事はないでしょうね。就職すればしたで新しい環境に対する悩み、仕事内容に対する悩み、人間関係の悩みなど新しい悩みが発生します。

一つ解決すれば新しい悩みが、それが解決すれば別の悩みが生じていくものです。

でもそうやっていつまでも悩んで悩んで悩み続けていては、疲れてしまいますよね。いつも俯きがちで肩を丸めてクマを作って。真面目に物事に取り組むのは良い事ですが、必要以上に考えすぎてしまうのはあまり良くない事ではないでしょうか。

貴方はとても生真面目な人のようです。細かく一つずつキッチリしていないと落ち着きません。大雑把にとか適当にと言った事は苦手なようですね。

その為に心配性で苦労性なところがあります。それを少し忘れてみてはいかがでしょうか?今月で今年も終わります。今年の重荷は今年の内に降ろして、来年は身軽になってみてはいかがでしょう。

来年どうするかは別にして、今年はもう終わりなのですから気楽になってみませんか?明日の事は明日考えるとして、今日は今日で気軽に楽しむ、それもたまには良いものだと思いますよ。

キーワード:ペンタクルの5(R)、隠者、ソードの5
結果   :愚者






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.