WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Music Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 乙女座

物事を達成する喜びには、色々な種類があります。欲しかったジュエリーを買った、難しいクイズに正解した、そうやって自分一人で密かに喜ぶ達成感もあるでしょうね。

それ以外にも競技で優勝した、大会で入選した、ゲームでトップになった、そうやって大勢の人の中から勝ち抜いた喜びもあるでしょう。

その喜びの大きさに大小はありませんが、密やかな喜びと公の喜びでは、また違った味わいがあるのではないでしょうか。たくさんの人に祝福されたり、羨望の眼差しで見つめられたり。一人で喜ぶよりたくさんの人と喜んだ方が、気持ちは弾むかも知れませんね。

今月の貴方には、こうした喜びが舞い降りてくるようです。難しいと思われていた事も最後にはやり遂げられるでしょう。誰かと競っている人は勝ち抜けるでしょう。

貴方は選ばれ、勝利します。今年最後の祝福をどうぞお受け取り下さいね。

キーワード:ペンタクルのエース(R)、ワンドの5、カップのキング
結果   :運命の輪






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.