WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 獅子座

12月になりました。街はクリスマスムードです。クリスマスが終われば年末年始ですね。これから年明けまでお祭りムードが続きます。煌びやかな町並みを見ているだけで何となく楽しい気持ちになるかも知れません。

でもそれに酔ってしまわないように注意しましょう。今月は全体的に楽しいムードの月になりそうですが、楽しいまま終わらせる為には気をつけるべきポイントがあります。約束事の確認はしっかりと行って下さい。

例えば前々から行きたかった場所に行く事になったり、好きな人とデートの約束を取り付けたり、舞い上がってしまうような状況になるかも知れません。

でもそんな時ほど注意が必要です。よく確かめずに約束を交わし、後からその日は予定があった事を思い出すかも知れません。時間や待ち合わせ場所を間違えてうまく落ち合えないかも知れません。もう全部終わったと油断した時に、大事な用件を思い出すかも知れません。

そうやってせっかくのお楽しみに水を差してしまったり、落とし穴にはまってしまう可能性があります。大切な確認事項はキチンと打ち合わせしましょう。

楽しみは最後まで取っておいて下さい。全てをキチンと終わらせてから、思う存分楽しんで下さいね。

キーワード:世界、太陽(R)、カップの2(R)
結果   :カップの10(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.