WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 蟹座

いつでもどこでも本音で暮らせれば楽かも知れません。嫌な事は嫌、好きな事は好き、そうやってハッキリ言えれば良いでしょうね。ですが実際には、自分の意見を押し出す事が難しいケースがほとんどではないでしょうか。

例えば仕事で顧客から理不尽なクレームをつけられた時。例えば会社で首尾一貫しない上司の命令を受けた時。例えば実家に帰って親族にこき使われた時。

もやもやした気持ちを抱えながらも、それをハッキリと表に出してしまうと自分だけではなく他の人の立場や都合がある為に、グッと我慢してにこやかな笑顔で対応する、そうした事は珍しくありませんよね。

心の中で怒りながら表向きは穏やかに過ごす事で、大きな問題は起こらず上手くやり過ごせるのかも知れません。

今月の貴方にも同じような事が言えそうです。納得できない事や嫌な事を押しつけられてしまうかも知れません。それを拒否できる立場にない為に、あえて我慢する事になるでしょう。

貴方はきめ細やかな心遣いと、周囲への配慮が出来る人なのでしょうね。だから無用なトラブルを避けるために大人として振る舞っています。

不平不満はあるかも知れませんが、今はその態度を貫きましょう。そうする事で貴方の望む通り、平穏は守られるでしょう。

キーワード:ワンドの6(R)、ソードの3(R)、ワンドの4
結果   :吊し人






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.