WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
ニッセン

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 牡牛座

何事に置いてもバランスは大切です。もし需要と供給のバランスが崩れていたら、買い手はたくさんいるのに商品が行き渡らず不足してしまったり、余剰な在庫が大量に余ってしまったりするかも知れません。

不足していても余っていても、どちらの場合でもあまり良い状況とは言えませんよね。そして今月の貴方は、こうしたバランスが崩れてしまいそうです。

貴方の体は一つしかないのに、たくさんの用事を抱えてしまったり、貴方の勤務時間は限られているのに、大量の仕事を押しつけられてしまったり。ほどほどのバランスが取れていれば意欲も沸いてくるでしょう。

でも最初からどう考えても無理なスケジュール、無茶な納期を押しつけられてしまったら、やる気がどうのと言う話しではなくなるでしょう。出来ないとわかっている事にチャレンジさせられるのは、たまったものではありませんものね。

生真面目な貴方の事ですから、それでも目の前に積み上げられた山を切り崩していくでしょう。少しずつでも何とかならないかと一生懸命に取り組んでいくようです。

その姿勢はとても素晴らしいものですが、あまり無茶はしないで下さいね。どこかで無理をすれば、別の場所でひずみが出てきます。

時間も体力も有限の資産です。足りなくなれば、他から融通するしかありません。けれどそれが睡眠時間や休憩時間、プライベートであれば、健康を害してしまったり親しい人とこじれてしまうかも知れません。

時には無理を押して取り組むよりも、出来ない事は出来ないとキッパリ断る事も大切ですよ。

キーワード:ペンタクルの8、ワンドのエース(R)、節制
結果   :ペンタクルの2(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.