WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今月の占い - 2004年12月08日〜2004年01月08日 牡羊座

昔から目指していた仕事に就いていたり、自分がやりたい事をやっていたり、そうやって夢を叶えた人達は充実感を味わっているように見えますよね。

でも本当にそうでしょうか?憧れていた仕事をしていても、その仕事内容はとうてい満足できるものではないかも知れません。仕事にはやり甲斐を感じても、その他の面でストレスを抱えているかも知れません。

例えば会社の方針でコストを最優先して質を低下させた仕事を強制されたり、横暴な上司に辟易していたり、複雑な人間関係に疲れ果てていたり、様々な面で困難や不満を感じているかも知れません。

理想と現実は違います。理想論を述べているだけではお腹はふくれませんし、全ての理想を優先していれば時間やコストの面で問題が生じてしまうでしょう。どこかで妥協点を模索する必要があります。

でもそれでも譲れない点もあるでしょうね。自分の中の誇り、良心、そうした部分から決して妥協できないものもあるでしょう。それを実現する権限も力もない場合には、堪えて我慢して、やりきれない思いや疑惑を抱えたまま日々を過ごす事になるでしょう。

今月の貴方も、これでいいのか?間違っていないか?そんな自問自答を繰り返すかも知れません。正解はわかりませんが、貴方が「ここに理想はない」と思ったのであれば、環境を変える事を考慮しても良いのではないでしょうか。

キーワード:ソードのキング(R)、ペンタクルのペイジ、ワンドの2
結果   :ソードの9






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.