WEST MiRa(1,739 Byte)
Monthly(914 Byte)

■ 今月の占い - 2004年11月07日〜2004年12月07日 魚座

辛い時や苦しい時は思いっきり泣いてしまえたらいいですね。でも泣きたくても泣けない時があります。ここで踏ん張らなきゃと涙を堪えて頑張らなければいけない時があります。

そんな時には何ともない風を装って、気づかれないようにいつもより快活に振る舞ったり冷静に振る舞ったりします。でも、そうやってる間も心の奥底では涙を流しています。辛いですね、こんな状況は。

貴方はいつまでその状況に耐えるおつもりでしょうか?
一人で何もかも背負い込んで耐えていくおつもりでしょうか?

誰も気づいていないとお思いですか?誰にも迷惑をかけていない、心配をかけていないと思っていますか?違いますよ、気づいている人がいます。

貴方が何も言い出さないから、自分から聞き出す事も出来ず、でもせめて何か出来ないかと心を配っている人がいます。貴方を支えたい、力になりたい、そう思っている人がいます。

その手を払いのけないで下さい。貴方に差し伸べられた手を浮けとって下さい。一人で辛い出来事も、二人で分ければ悲しみは半分、心強さは二倍ですよ。

キーワード:女司祭長(R)、ソードの9(R)、カップのキング
結果   :ワンドの4(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.